【おでかけ時のポイント】
・居住地やおでかけ先の都道府県の要請に従って行動しましょう
・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう
・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう
・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう
・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう
こだわりのオリジナルソースは全8種!/ハンバーグとハンバーグ

5月1日(日)、東京・神楽坂にハンバーグ専門店「ハンバーグとハンバーグ」がオープン。
“何度食べても新しい感動体験をお届けしたい”という思いから、こだわりのオリジナルソースを組み合わせて楽しめることをコンセプトにした、新感覚のハンバーグ店です。
ライス付きで150g1,280円~。その日の気分に合わせて、全8種類のソースの中から2種類を選び、お気に入りの組み合わせでハンバーグを味わうことができます。組み合わせはなんと、全36通り以上にも及ぶのだとか。

▲チーズ&デミグラス
ハンバーグには、ブラックアンガス牛の肩ロースを100%使用。脂身が少なく、たんぱく質を多く含むブラックアンガス牛の中でも肩ロースを使うことによって、よりヘルシーで食べやすくなっているそう。
ヘルシーなハンバーグをオリジナルの組み合わせでいただける新感覚なお店、ぜひ訪れてみては。
- ハンバーグとハンバーグ
-
-
所在地
東京都新宿区神楽坂 6-67-1 マイナビ不動産ビル神楽坂B1F
-
最寄駅
神楽坂
-
電話番号
03-6265-0466
-
- 当サイト内のおでかけ情報に関して
-
※本記事は2022年05月09日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※おでかけの際はマスクの着用、手洗い・手指消毒などを心がけ、感染拡大の防止に十分ご配慮いただきますようお願いします。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。