【おでかけ時のポイント】

・居住地やおでかけ先の都道府県の要請に従って行動しましょう

・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう

・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう

・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう

・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう

お寿司と天ぷらが2時間食べ放題!上質な空間で楽しめるお店/鮨やハレの日

埼玉・大宮駅に11月2日(火)にオープンした「鮨やハレの日」。全席完全個室の店内は温もりのある白木をメインにした上質なプライベート空間。テーブル席のほかに掘りごたつもあるので、用途にあわせて選べます。

“失われたハレの日を取り戻してほしい”という思いが込められた同店の寿司ネタは、豊洲の仲買人が厳選したこだわりの素材。うま味の濃さから本マグロより好んで選ぶ寿司職人も多いといわれる天然のミナミマグロ、一度も冷凍していない脂の乗ったアトランティックサーモンなどが楽しめます。

天ぷらは、寿司ネタにも使用する煮穴子のほか、ウナギのかば焼きや生でも食せる鮮度の真鯛など、全15種類。分子調理器を用いて油の吸収を抑えることでヘルシーにカラッと揚げた天ぷらは、食べ放題とは思えないクオリティだそう。


さらに飲み物は全部で185種類。静岡で70年以上続く製茶問屋・小柳津清一商店の厳選した玄米抹茶や焙じ茶など、8種類のお茶でお好みの割り材を組み合わせる“茶割り”は、120種類以上の組み合わせが楽しめます。


食べ放題は“スタンダード食べ放題プラン”と“プレミアム食べ放題プラン”の2種類から選ぶことができます。食事用途のみならず、寿司をつまみに飲みたい方のために、すべてのメニューが単品でも注文可能。


お寿司も天ぷらも両方楽しみたいときは、ぜひ足を運んでみては?

鮨やハレの日 大宮東口駅前店
  • 所在地

    埼玉県埼玉県さいたま市大宮区大門町1-61-1DKビル5F

  • 電話番号

    048-657-3250

  • 最寄駅

    大宮

  • 備考

    オープン日:2021年11月2日(火)

当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2021年11月09日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。