ショーケースと同じタルトを好きなだけ食べられちゃう♡夢のようなセレクトビュッフェ/デリス銀座店

【銀座】デリス銀座のタルト食べ放題レポ_1058773

ウワサの「セレクトビュッフェ」を堪能できるのは、銀座通りに面する商業施設「KIRARITO GINZA(キラリト ギンザ)」4階にある、タルト専門店「デリス銀座店」。駅からのアクセスも良く、銀座でショッピングを楽しんだ後に訪れるのにもピッタリです。


「セレクトビュッフェ」は、ショーケースと同じタルトとフリードリンクが付いて120分3,960円。タルトは単品で注文すると1個約800~900円なので、タルト3~4個とドリンクで元が取れてしまう計算に!


毎日11時~19時までと受付時間が長いのもうれしいですよね(※当日、用意したケーキが無くなり次第受付終了)

【銀座】デリス銀座のタルト食べ放題レポ_1058774

店内奥の座席は、ウッディで落ち着きのある雰囲気。おしゃれな空間で食べられるというのもうれしいポイントの一つです。

まるで宝石のよう♡スタッフオススメの人気タルト

▲写真提供:フジオフードシステム

▲写真提供:フジオフードシステム

ここで、スタッフさんオススメのタルトをいくつかご紹介。


人気No.1は、あふれそうなほど果物がのった「フルーツタルト」。その季節ごとに旬のフルーツを約8種類使用した、まるで宝石のように美しい贅沢な一品です。

▲写真提供:フジオフードシステム

▲写真提供:フジオフードシステム

ベリ―好きにオススメしたいのは、フレッシュなブルーベリーをふんだんに使用したブルーベリータルト」。特製カスタードの控えめな甘さとブルーベリーのさわやかな酸味が相性バツグンのタルトです。

▲写真提供:フジオフードシステム

▲写真提供:フジオフードシステム

しっかり甘いタルトを食べたくなったら「キャラメルバナナタルト」をセレクトしてみて。濃厚なキャラメルとバナナが相性バツグン♪しっかりした食べ応えに大満足できますよ。

▲写真提供:フジオフードシステム

▲写真提供:フジオフードシステム

そのほか、季節限定で登場するシーズンタルトをお見逃しなく!

一人平均6カット?お友だちと全種類のタルト制覇目指しちゃおう♡

【銀座】デリス銀座のタルト食べ放題レポ_1058779

スタッフさんによると、ビュッフェで食べるのは一人平均6カットだそう。たまにはカロリーなんて忘れて、思う存分スイーツを満喫しちゃいましょう♡

【銀座】デリス銀座のタルト食べ放題レポ_1058780

フリードリンクコーナーには、アイスコーヒーやオレンジジュースなど4種類の冷たいドリンクと、ホットコーヒー、紅茶の合計6種類が用意されています。あたたかいドリンクもあるので、食後もゆったりとした時間を過ごせますよ。

写真を撮るのをお忘れなく!SNS映えするキュートな店内でいざ実食♪

【銀座】デリス銀座のタルト食べ放題レポ_1058781

テーブルに並べたら、いよいよ実食♡SNS映えする写真が撮れるので、お友達と写真を撮り合うのも忘れずに♪

【銀座】デリス銀座のタルト食べ放題レポ_1058782

一口食べてまず驚くのが、フルーツの美味しさ。どれも甘みが強くとってもジューシーで、フルーツそのものの質の高さに感動してしまうはず!

まとめ

タルトはどれも軽やかで、ボリューミーですが想像以上にあっさり食べられます。フルーツをふんだんに使ったさわやかなタルトも多いので、平均6カット食べられるのも納得です!濃厚なタルトとあっさり系のタルトをバランスよく食べることが、より多く食べるための秘訣ですよ。絶品タルトを心ゆくまで食べて、幸せな120分をたっぷり満喫してくださいね♡

デリス 銀座
  • 所在地

    東京都中央区銀座1-8-19 KIRARITO GINNZA4F

  • 最寄駅

    銀座一丁目

写真・文:石部千晶(六識)

本記事内の情報に関して

※本記事内の情報は2023年10月01日時点のものです。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※本記事は2023年10月01日に公開した内容を一部加筆・修正した上で、2023年10月01日に再公開しております。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。