東急プラザビアガーデン



東急プラザ銀座屋上のキリコテラスに7/1から期間限定で登場したこちらのビアガーデン。エントランスを抜けて目に飛び込んできたのは、白いタイルとその上に広がる夜空、さらにライトアップされたプールがラグジュアリーな空間!



東急プラザビアガーデン



一瞬、海外のリゾートホテルに来たような錯覚にとらわれましたが、左手にはキラキラと輝く銀座の夜景が。歩き慣れた銀座の風景も、高いところからだと違って見えるから不思議。目の前に広がる景色に、いっきにテンションがあがります!

料理はブラジリアン・キュイジーヌをメインにした食べ応えのあるラテングリルのコースメニューと約50種類のドリンク飲み放題がつき、2時間制1人6,000円(税抜)。



東急プラザビアガーデン



ブラジル風コロッケ・コシーニャやポンデケージョなどの前菜から始まり、メインは牛ランプやリブを中心に、女性に人気のパイナップルのグリルまで。

シチュエーションだけでなくお料理も楽しみたいよくばり女子も大満足な内容です。


東急プラザビアガーデン



さらにVIP気分が味わいたいなら、+5,000円(席/税抜)でプレミアムシート予約を。

1テーブル6名掛けのゆったりソファは、パーティーにぴったり!
※プレミアムシートを利用する場合はプレミアムドリンクを人数分注文


東急プラザビアガーデン



自分へのご褒美や、親しい人とのくつろぎ時間を過ごすのにぴったりの、大人のための空間でした。

忙しい日々を送るオトナ女子の皆さん、銀座の天空にぽっかり登場したラグジュアリーなビアガーデンで、非日常にショートトリップしてみては?



-LATIN GRILL / BEER GARDEN-
WHITE and SKY Tokyu Plaza Ginza

場所:東急プラザ銀座 屋上 KIRIKO TERRACE –WATER SIDE-
会期:2016年7月1日(金)~10月16日(日)
営業時間:月~金16:00~23:00(最終受付21:00)/土日祝15:00~23:00 (最終受付21:00)
予約は専用サイト http://rsrv.jp/dhでのみ受付

⇒ 詳細はこちら

※2016年7月の情報です。価格など内容は変更になる場合があります。




本記事内の情報に関して

※本記事内の情報は2016年07月04日時点のものです。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。