こだわりの贅沢おにぎりが楽しめる/おにぎりこんが 横浜本店

“たっぷり具材×ふわっと食感”のおにぎり専門店「おにぎりこんが」横浜にオープン_2535733

6月14日(土)、おにぎり専⾨店「おにぎりこんが 横浜本店」がオープンします。


「おにぎりこんが」は、⽼舗おにぎり専門店で修行を積み、独立した代表によるおにぎりの名店。オーダーを受けてからその場で握る、ふわっとほどけるような⾷感のおにぎりが話題だといいます。

“たっぷり具材×ふわっと食感”のおにぎり専門店「おにぎりこんが」横浜にオープン_2535734

そんな「おにぎりこんが」の最大の特徴は、25種類以上のラインナップを誇る具材の豊富さにあります。


しゃけやうめ、しそ昆布などのスタンダードな具材をはじめ、「じゃこ⽣七味」や「明太クリームチーズ」、「卵⻩の醤油漬け」などの変わり種も多数そろいます。また、おにぎりの中に具材を2つ入れることができる“トッピング”も人気で、もはや定番になりつつあるのだとか。

“たっぷり具材×ふわっと食感”のおにぎり専門店「おにぎりこんが」横浜にオープン_2535735

さらに、横浜本店では新たな取り組みとして、手巻き寿司スタイルのおにぎりや日本酒などのお酒販売も行うといいます。最高峰のお米と日本各地の日本酒は、もちろん相性バツグンだそう。


多店舗にはない、夜のおにぎりこんがを満喫できるのも横浜本店の楽しみの一つです。

スポット
おにぎりこんが 横浜本店

〒223-0011
神奈川県横浜市西区高島 2-14-9 アソビル 1F

横浜駅

〒223-0011
神奈川県横浜市西区高島 2-14-9 アソビル 1F

横浜駅

本記事内の情報に関して

※本記事は運営元による公式リリース時点の情報を基に制作しています。