【おでかけ時のポイント】

・居住地やおでかけ先の都道府県の要請に従って行動しましょう

・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう

・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう

・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう

・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう

旅行中だからこそプライベート時間を満喫♪/hotel hisoca ikebukuro

全32室の宿泊特化型デザインホテル「hotel hisoca ikebukuro(ホテル ヒソカ イケブクロ)」が、3月1日(火)、東京・池袋駅から徒歩2分の場所にオープンします。

 

同ホテルのコンセプトは、“自分らしく、心穏やかになれる場所”。平均37平米の広い部屋で、リラックスして過ごすことができます。

客室は、ダスティグリーンもしくはダスティピンクをポイント色に用いた、五感がやわらぐシンプルなデザインが特徴。プライベートな時間を満喫できるよう、室内での飲食にピッタリなダイニングテーブルや、ホテルにいながら好みのアロマを楽しめるアロマディフューザーが全室に設置されています。

客室は全室大型バスとサウナブース付き。バスは気泡発生可能なブロアバス仕様となっており、バスルームにはシャワー付の洗い場とサウナブース(ドライサウナもしくはミストサウナ)があります。


さらに「sauna enjoy plan」を利用すると、リラクゼーションドリンクやロウリュ用の白樺オイルなどが楽しめます。

全客室32室のうち21室が、ソファーベッドやダブルサイズのベッドを配置した3名以上の定員となっているため、旅仲間と一つの部屋で過ごすことも可能。また二段ベッドを配置したグループルームも2室(定員5名、6名)あるため、多人数のグループや家族でも一緒に滞在することができます。

 

池袋というアクティブに動ける立地でありながらもリラックスできるホテルで、旅行のプライベート時間を満喫してみては?

hotel hisoca ikebukuro
  • 所在地

    東京都豊島区西池袋 1-10-4

  • 最寄駅

    池袋

  • 備考

    オープン日:2022年3月1日(火)

当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2022年02月24日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。