【おでかけ時のポイント】

・居住地やおでかけ先の都道府県の要請に従って行動しましょう

・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう

・なるべく空いている時間に行きましょう

・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう

・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう

ワインや日本酒と一緒に。名店出身シェフが作る魚介料理/PEZ

魚介専門ビストロ「PEZ(ぺス)が、10月14日(木)、個性的なレストランがひしめく東京の奥渋エリアに誕生しました。

 

シェフは、代官山の魚介ビストロ「Ata(アタ)」、魚介フレンチの名店「abysse(アビス)」でスーシェフを務めた、石浜氏。

料理に必ず魚介の要素を取り入れるという同店では、日本の海や日本の四季を感じられる料理をいただけます。野菜や肉類のうま味、ハーブやスパイスの特徴的な風味をフレンチの技法と共にうまく掛け合わせたメニューも魅力です。

名物は、魚のアラや野菜、カニ、オマールの頭、スパイスが入った「スープドポワソン」


いただけるお酒は、魚介との相性を一番に考えた、ナチュールワインや自然派の日本酒など。同じビルの1階のテナントである、「CHOWCHOW(チャウチャウ)」とも連動し、ここでしか味わえない希少なナチュールワインも楽しめます。

PEZ

オープン日:2021年10月14日(木)

所在地:東京都渋谷区宇田川町37-14 WHARF渋谷宇田川B1F

電話番号:050-3172-4370

最寄駅:渋谷

当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2021年10月19日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。