【おでかけ時のポイント】

・居住地やおでかけ先の都道府県の要請に従って行動しましょう

・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう

・なるべく空いている時間に行きましょう

・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう

・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう

“推し”がきっと見つかる!いま一番ホットな若手芸人たちに会えるスポット/ヨシモト∞ホール

あの話題の芸人“空気階段、蛙亭”に会える!今年で15周年の渋谷「ヨシモト∞ホール」に注目_105698

渋谷駅から徒歩7分にある「ヨシモト∞ホール(ヨシモトムゲンダイホール)」。東京吉本に所属する芸歴9年目以上の芸人を中心に、今一番ホットで注目すべき若手芸人に毎日会える劇場です。


漫才・コントなどを生で楽しめる寄席の他、トークやさまざまな企画ライブを楽しむことができます。

あの話題の芸人“空気階段、蛙亭”に会える!今年で15周年の渋谷「ヨシモト∞ホール」に注目_105699

どこからでも舞台が見渡せるすり鉢状の客席が特長の同劇場。生ならではの迫力や面白さを間近で楽しめること間違いなしです!


さらに1,000円台~のリーズナブルな料金設定も魅力の一つ。これからブレイクする次世代スターをいち早く見つけるべく、何度でも足を運べそうですね。

あの話題の芸人“空気階段、蛙亭”に会える!今年で15周年の渋谷「ヨシモト∞ホール」に注目_105700

劇場看板芸人「ムゲンダイレギュラー」には、テレビでも活躍中の芸人がズラリ。


2021年の「キングオブコント」14代目キングに輝いた空気階段もその一組。今まさにブレイク中の最旬芸人に生で会えるのは、今だけかも!?

あの話題の芸人“空気階段、蛙亭”に会える!今年で15周年の渋谷「ヨシモト∞ホール」に注目_105701

その他にも、蛙亭(写真)、オズワルド、レインボーらも毎日活躍中。トレンディエンジェル、チョコレートプラネット、EXITや3時のヒロイン、ニューヨークなどに続く“推し”芸人がきっと見つかりますよ♪


生のお笑いをもっと身近に感じたい、これからブレイクする次世代スターを応援したい、疲れた体を笑って癒やしたい・・・ちょっとでも気になったら、ぜひ足を運んでみてください!

毎月8のつく日は「∞(ムゲンダイ)の日」!

毎月8のつく日は「∞(ムゲンダイ)の日」!

毎月8、18、28日は当日券が500円引きに!おトクに生の笑いを楽しんじゃおう!
※完売公演を除く
※一ぐ対象外公園あり

ヨシモト∞ホール
  • 所在地

    東京都渋谷区 宇田川町31-2 渋谷ビーム内(B1F)

  • 最寄駅

    渋谷

  • 電話番号

    03-5728-8880

本記事内の情報に関して

※本記事内の情報は2021年11月01日時点のものです。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。