おでかけ時のポイント

・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう
・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう
・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう
・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう

【5位】予約が取れない人気カフェが移転!「絶品パンケーキ」が夢みたいに美味しかった


2021年3月ランキング


2010年のオープン以来人気を博していた北千住のパンケーキ店「茶香」が、同エリア内に移転オープン!今までの人気メニューはもちろん、新しいメニューも加わってパワーアップしました。

新店舗では1階がテイクアウト販売を、2階ではカフェを楽しめるように。カフェでは月替わりのパンケーキが人気だそう。毎月数日間限定の提供なので、早めに足を運んでみて。


>>> ●オリジナル記事で続きを読む


【4位】おいしすぎて在日台湾人が殺到中!?胡椒餅など“屋台グルメ”が楽しめる新スポットへ


2021年3月ランキング


2020年10月、四ツ谷にオープンした「四ツ谷一餅堂」は、台湾の屋台グルメを堪能できるカフェ。本場の味を知る台湾の方々からも絶大な支持を集めている人気店です。

記事では、台湾の朝食の大定番である「鹹豆漿(シェントウジャン)」や来店客の大半のお目当てである「胡椒餅」、そして日本ではなかなかお目にかかれない珍しいスイーツなどを実食レポしています。


>>> ●オリジナル記事で続きを読む


【3位】絶品スイーツが食べ放題!贅沢すぎるオーダービュッフェがステキでした


2021年3月ランキング


「スイーツビュッフェは好きだけど、カロリーが気になる・・・」そんな経験はありませんか?記事では、ヘルシーなスイーツを好きなだけオーダー形式で楽しめる新宿の「SALON BAKE&TEA」を詳しく紹介しています。

糖質を抑えたオリジナルスイーツは、味も見た目もクオリティーが高く、スイーツ好きも納得の美味しさ!予約必須なので、事前に詳細を確認してから訪れてみて。


>>> ●オリジナル記事で続きを読む


【2位】全品半額は当たり前!“1円商品”まである関西発アウトレット「トリプルツー」か新宿に上陸したぞ!


2021年3月ランキング


新宿のど真ん中にオープンした関西発の大人気店「222(トリプルツー)」。こちらをレポートした記事が2位にランクインしました。

同店のモットーは「高くて半額、安くて1円」。ネット通販などで返品された商品やパッケージに傷があるものなどの“訳あり商品”を、流通価格の半額以下という激安プライスで販売しているんです。


>>> ●オリジナル記事で続きを読む


【1位】イケア“中の人”も自腹買い!新生活に役立つ「ちょい足しインテリア」7選


2021年3月ランキング


続々と都心に店舗をオープンしている「イケア」。記事では新生活のスタートに向けて、都市型店舗の一つ「IKEA渋谷」で買える“ちょい足しインテリア”を紹介しています。

広報さんも自腹買いするワゴンやリモートワークで活躍間違いなしのトレイなど、マストバイなアイテムばかり!気分を変えて頑張りたい春、ぜひ取り入れてみて。


>>> ●オリジナル記事で続きを読む


※2021年3月に公開した記事の中から、「レッツエンジョイ東京」内のアクセスデータをもとにランキングしています。
※掲載されている情報は、オリジナル記事制作時のものになります。料金や内容は変更になる場合があります。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合がございます。最新情報は直接お問い合わせください。



当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2021年04月05日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。