無添加のお出汁ってしっかりした味に仕上がらず、物足りなさから市販で売られるお出汁にいつも結局は戻って...

Date2015/11/27

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無添加のお出汁ってしっかりした味に仕上がらず、物足りなさから市販で売られるお出汁にいつも結局は戻って

無添加のお出汁ってしっかりした味に仕上がらず、物足りなさから市販で売られるお出汁にいつも結局は戻ってしまう方も多いのではないでしょうか?

身体に良いけど美味しくないのであれば、食べても何だかな〜と思うかと思います。
美味しいと感じる方が身体や心にとっても良いですよね(^^)

そんな中、お友達からオススメされて以来、大リピート中の茅乃舎だし。
このお出汁は、ミッドタウン内にある椒房庵のお店でいつも購入しています(^^)

無添加が身体に良い理由は色々ありますが、女性にとって一番の理由は浮腫みにくくなる事ではないでしょうか?

食品添加物が多く含まれたものを取りすぎると、老廃物が体の中で多量に発生。
その老廃物を一生懸命に体の毒素を毒じゃないものに変え、
デトックスの働きをする「肝臓」にものすごく負担がかかるんですよね。
だから肝臓の働きが弱まると、老廃物が体にたまりやすくなって、
細胞がキレイな状態を保とう、汚い状態を薄めようと、水をたくさんためこむようになり、浮腫んでしまうそう。
浮腫んでいる方は、先ずは食品添加物を見直す事も大事なのではないでしょうか。
最近肝臓を正常に保つことが美肌にとって重要なのではと思っています。

話がそれましたが、無添加の茅乃舎だし、とっても味にコクがありオススメです☆

今回紹介したスポット

東京ミッドタウン Tokyo Midtown

TEL.03-3475-3100

  • 東京都港区赤坂9-7-1他

場所乃木坂

同じエリアの人気記事

三平 智美

三平 智美さん

東京在住10年

プロフィール

美容家。スキンケアブランドeyefunny beautyプロデューサー。ライフワークとして女性自立支援活動も行う。スキンケアアドバイザー/スキンケアカウンセラー/ヘッドリンパセラピスト/ネイル検定3級

この記事もおすすめ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える