京はやしや 林屋新兵衛 東京ミッドタウン日比谷

  • 日比谷駅
  • 抹茶わらび餅あんみつ

  • ケーキセット

  • 店舗(イメージ)

  • ほうじ茶パフェ

  • じゃことお茶のゆばあんかけチャーハン

  • 抹茶

ポイント 京都の老舗茶舗「京はやしや」がプロデュースするカフェ。極上の抹茶を使用したスイーツや料理が楽しめます。

施設概要

お茶屋ならではの抹茶やスイーツ、料理が楽しめるカフェです。
「お茶は飲むだけでなく、茶葉そのものを食することで、茶葉に含まれる豊富な栄養を丸ごと摂取できる」という五代目林屋新一郎の考えのもと、上質な茶葉をふんだんに使った、見た目も鮮やかなパフェなどのスイーツがズラリと並びます。また、やさしいうまみのだしがかおる京風うどんや各種食事も楽しめます。

続きを読む
基本情報
  • 最寄駅

    日比谷駅

  • 所在地

    〒100-0006

    東京都千代田区 有楽町1丁目1番2号 東京ミッドタウン日比谷2F

  • 公式サイト

    京はやしや 林屋新兵衛

※新型コロナウイルスやその他諸状況により、掲載内容が変更となっている場合があります。施設・店舗までお問合せいただくか、公式サイト等で最新情報をご確認ください。

お気に入りに保存しました

お気に入りから削除しました

お気に入りの保存に失敗しました

閲覧履歴をすべて削除しました

メールアドレスを変更しました

パスワードを変更しました

好きなエリアを変更しました

好きなカテゴリを変更しました

認証コードを再送しました

クレジットカードを変更しました

にエントリーしました

処理に失敗しました