ポイント
上町駅徒歩1分。
旬の食材を使った本格ビストロ料理と厳選ワインを日常使いで楽しめる「Bistro 碧い月」。
ランチからディナーまで心温まるおもてなしでお迎えします。
東急世田谷線上町駅から徒歩1分。
世田谷通り沿いにある「Bistro 碧い月」は、誰でも気軽に本格料理を楽しめる地域密着型ビストロです。
名物のリコッタチーズによる「碧い月特製泡カプレーゼ」をはじめ、
旬食材を活かした肉・魚料理や彩り豊かなパスタ、ピザをご用意。
店内にはワインセラーを完備し、約20種類の厳選ワインをお料理と合わせてご堪能いただけます。
美味しいランチからお仕事帰りのディナー、大切な方の誕生日・記念日のお祝いまで幅広いシーンに対応。
笑顔あふれる心地よい空間と細やかなおもてなしで、何度でも訪れたくなる特別なひとときをお届けいたします。
お気に入りに保存しました
お気に入りから削除しました
お気に入りの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました
送付先情報を更新しました
会員情報を更新しました