ポイント
【6/12オープン予定】お通しが名物!馬刺し×升(うます)
飲み放題付宴会コースも充実!希少部位の馬刺しやもつ鍋を堪能
高知県宿毛湾直送のカツオの藁焼きもおすすめ♪
◆“うます”の始まりは「馬刺し×升」
ご来店時のお通しでご提供する、当店名物の“馬刺し×升”。升に盛り付けた華やかな馬刺しは、写真映えも抜群です。定番の赤身から希少なシャトーブリアンまで、多彩な部位をご用意しております。
◆ぷるぷる食感の絶品もつ鍋
鮮度抜群のもつを使用した自慢のもつ鍋は、旨みたっぷりの特製スープが決め手。〆のちゃんぽん麺や雑炊まで、最後の一滴まで美味しくお楽しみいただけます。
◆宴会におすすめ!飲み放題付コース
馬刺しを堪能できる「馬肉コース」と、人気の鍋を囲める「もつ鍋コース」をご用意。歓迎会・送別会、各種宴会にもおすすめです。
◆毎日お得なハッピーアワー開催中!
単品飲み放題や19時までのハッピーアワーを毎日開催中!さらに小学生以下限定のソフトドリンク飲み放題もあり、ご家族連れも大歓迎です。
お気に入りに保存しました
お気に入りから削除しました
お気に入りの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました
送付先情報を更新しました
会員情報を更新しました