ポイント 緑豊かな庭園を眺めながら季節を感じるガーデンレストラン
アール・デコの洋館とアート、広大な庭園美術館。 正門横のレストランcomodoでは、イタリアンとフレンチが融合したお料理を、外に広がる四季折々の景色を眺めながらお楽しみ頂けます。当店は目黒通りから正門を入ってすぐの所にあるため、美術館に入らずお食事だけでのご利用もOKです。
<大切なお知らせ>
11:00~14:30の時間帯、お電話がつながりにくく大変ご迷惑をおかけしております。申し訳ございませんが、当日以外のご予約については、14:30以降におかけいただけますようお願い申し上げます。
※デザートプレートについて
通常のデザートをメッセージを入れた特別仕様にてご用意いたします。
メッセージプレート1枚につき500円頂戴しております。
内容については簡易的なもの(Happy Birthday お名前等)のみ賜っております。
ご予約時備考欄にご記載下さい。
お気に入りに保存しました
お気に入りから削除しました
お気に入りの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました
送付先情報を更新しました
会員情報を更新しました