東京のおでかけイベント情報満載

★多摩川は自然の豊かさを身近に感じられる場所。土手を歩きながらたくさんの野鳥に出会いましょう。自然を知り、地球を救う大きな一歩になる楽しい授業です。
バードウォッチングの達人たちがていねいにご案内します。きっと、世界一受けたい『バードウォッチング』を楽しむことができるはずです。

●実施概要
【日時】:2011年11月5日(土) 10:00~14:00
【会場】:多摩川中流域・登戸周辺(神奈川県川崎市)
【集合・時間】:JR南武線登戸駅多摩川口改札付近  10:00集合
【対象】:どなたでも(事前申込不要、当日集合場所にお越しください)
【参加費】:無料
【持ち物】:歩きやすい靴、お弁当、飲み物、筆記具、あれば双眼鏡や図鑑、そして「自然を楽しみたい気持ち」
【主催】:日本野鳥の会神奈川支部、公益財団法人日本野鳥の会
※小雨決行・荒天中止
※参加者全員に身近な野鳥を楽しめる小冊子「ミニミニ野鳥図鑑」をプレゼント

投稿日: 2011/10/22 15:27

投稿画像(3枚)

前へ

次へ

  • 冬鳥のカモの仲間に出会えるかも!

    冬鳥のカモの仲間に出会えるかも!

  • 秋を感じるモズの姿が見られるかも!

    秋を感じるモズの姿が見られるかも!



コメント(0件)

コメントと投稿が完了しました

コメント投稿した口コミを共有しよう

閉じる

これらの口コミは、ユーザーの皆様の主観的なご意見・ご感想であり、スポットやイベントの価値を客観的に評価するものではございませんので、参考の一つとしてご活用ください。また、これら口コミは、ユーザーの皆様が訪問した当時のものです。内容、金額、サービス内容、催事の内容等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページTOPへ

このスポットをクリップしました

クリップしたスポットを友達と共有

クリップ一覧

閉じる

マイカレンダーに予定を登録しました

閉じる