東京都
恵比寿三越の1階と2階でハワイアンフェアが行われていました。
7月24日(金)〜8月6日(木)まで。
会場も店員さんもハワイアンスタイルで、アロハな気分でショッピングを楽しめました。
ハワイアンファッションや雑貨、絵画、写真展。あと午後の時間帯にはライブもあるようです。
抽選でハワイ旅行が当たるプレゼントイベントもありました。
ハワイ行きたいな〜当たるといいな〜。
投稿日: 2009/7/25 9:21
これらの口コミは、ユーザーの皆様の主観的なご意見・ご感想であり、スポットやイベントの価値を客観的に評価するものではございませんので、参考の一つとしてご活用ください。また、これら口コミは、ユーザーの皆様が訪問した当時のものです。内容、金額、サービス内容、催事の内容等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。