【おでかけ時のポイント】

・居住地やおでかけ先の都道府県の要請に従って行動しましょう

・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう

・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう

・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう

・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう

数量限定のクーポンでおトクな東京おでかけを叶えられる!/ものみゆさんくーぽん

東京メトロ沿線にある三井不動産が運営する対象の商業施設で特典や割引が受けられる「ものみゆさんくーぽんセット」(800円)が、11月26日(金)~2022年2月28日(月)の期間限定で発売中。


こちらは東京メトロと三井不動産が連携することで実現できた限定商品で、東京メトロの定期券うりば(一部駅を除く)と旅客案内所で購入することができます。

  • ▲コレド室町

    ▲コレド室町

  • ▲アーバンドック ららぽーと豊洲

    ▲アーバンドック ららぽーと豊洲

とにかくおトクな内容となっており、「東京メトロ24時間券」(大人600円)と、三井不動産が運営する13の商業施設で使える1,000円の割引クーポン(以下、1,000円クーポン)、さらには施設内の指定店舗で使える「ものみゆさんくーぽん(以下、クーポンブック)」がセットになって800円で発売されています。


クーポンブックに掲載されているのは、コレド室町やRAYARD MIYASHITA PARKなどの商業施設に入る83店舗。各店で割引や飲み物のサービス、ノベルティプレゼントなどの特典を受けられるのが魅力です。

  • ▲クーポンブック内イメージ

  • ▲クーポンブックの裏表紙に付いた「1,000円クーポン」

銀座の寿司ランチも!?クーポンの賢い使い方

▲「銀座福助 本店」で提供されるランチ

▲「銀座福助 本店」で提供されるランチ

同商品では、クーポンブック内の店舗特典と「1,000円クーポン」が併用できる点も大きな魅力。うまく併用すれば、なんと銀座のお寿司を破格のお値段でいただくこともできちゃうんです。


たとえば、銀座トレシャス内にある鮨処「銀座福助 本店」では、「ランチ特選にぎり」(2,200円)が1,000円OFFとなる店舗特典を数量限定で提供しています。その店舗特典と「1,000円クーポン」を併用すると、合計金額なんと200円!

 

にぎり10貫に小茶碗蒸し、お椀まで付いた豪華ランチがこのお値段でいただけるなんて数量限定とはいえ、夢のようですよね♪

▲「焼肉やまと」で提供される牛ハラミ

▲「焼肉やまと」で提供される牛ハラミ

コレド日本橋にある「焼肉やまと」は、上質な牛肉を味わえるお店。こちらで店舗特典を使用すると、数量限定の「牛ハラミ」を半額でいただくことができちゃいます(1組1皿・ディナーのみ数量限定)。1,000円クーポンを併用すれば、お会計もかなりお安くなりますね。

こんなにおトクだからこそ、「ものみゆさんくーぽんセット」は数に限りがある限定発売です。早めに売り切れる場合もあるので、気になる方は近くのメトロ駅で購入して、おトクなおでかけを叶えてみて♪

ものみゆさんくーぽんセット

発売期間:2021年11月26日(金)~2022年2月28日(月)※無くなり次第終了

発売場所:東京メトロ 定期券うりば(一部駅を除く)/東京メトロ 旅客案内所

発売価格:800円

当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2022年01月05日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。