【おでかけ時のポイント】

・居住地やおでかけ先の都道府県の要請に従って行動しましょう

・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう

・なるべく空いている時間に行きましょう

・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう

・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう

自慢の和牛100%バーガー!店舗限定商品にも注目/SHOGUN BURGER 渋谷店

10月23日(土)、富山の老舗焼肉屋が本気で作った和牛100%バーガー店「SHOGUN BURGER(ショーグンバーガー) 渋谷店」がオープン。

 

“焼肉屋ならではの視点からハンバーガーに合う肉の種類、調理方法を試行錯誤し、焼肉屋が本気で作った和牛バーガーとして多くの人に味わってほしい”という思いから、富山に第1号店をオープンしたSHOGUN BURGER。


今回の渋谷店開業は、新宿店に続く都内2店舗目のオープンとなります。

SHOGUN BURGER自慢の和牛100%のパテは、肉々しさを表現するために牛スネ肉を粗挽きにしてスマッシュしたものを使用。


そんなパテを、国産小麦100%使用の自家製フワフワバンズに挟んだ「和牛バーガー」は、和牛、オーロラ、マスタードの3種のソースから織りなされるオリジナルソースが美味しさを引き立てているそう。

また、渋谷店限定バーガーも登場。

 

幻のきのこ「香茸」と舞茸、しめじ、椎茸をたっぷり使い甘辛味噌でソテーしたものを、コクのあるゴーダチーズを溶かした和牛パテにのせた一品です。

そのほか新メニューとして、鶏のムネ肉を同店オリジナル配合の 12 種類のスパイスとバターミルクに漬け込んだ「クラフトチキンバーガー」と、タラの切り身を米粉パン粉で揚げた「クラフトフィッシュバーガー」が加わります。


小さいサイズのハーフバーガーも販売されており、ブランチやおやつとしてもハンバーガーにもピッタリです。

SHOGUN BURGER 渋谷店

オープン日:2021年10月23日(土)

所在地:東京都渋谷区宇田川町13-16 コクサイビルA館1F

電話番号:03-6277-5908

最寄駅:渋谷

当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2021年10月25日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。