東京のおでかけイベント情報満載

カバー写真
ニックネーム未設定

ニックネーム未設定

  • 男性
  • 年齢
    51
  • 非公開

ニックネーム未設定さんの口コミ一覧

304 件中 25~30 件を表示

  1. 涼しい顔

    松屋銀座正面玄関にいるマネキン×2です。この暑いのに涼しい顔です。当たり前か、、、

    松屋銀座2013/7/22

    詳細を見る

  2. お茶

    まさしくお茶です
    お腹減った
    早く来い
    早く来い

    博多もつ鍋 個室 永山本店 有楽町店2013/6/5

    詳細を見る

  3. ああ

    • コメント(1

    よく行きます。娘はチーズフォカッチャと明太子のスパゲッティをよく注文します。そして私のハンバーグと添えのポテトを奪う。

    サイゼリヤ 市川菅野店2013/6/5

    詳細を見る

  4. 吉祥寺でマッサージ

    • 4Fです。エレベーターで。

    Sさんの結婚式の後、吉祥寺まで行き、共栄マッサージというところで施術を受ける。

    西口の、井の頭通りとJRの高架が交わる手前に交番があるでしょ、その向かいのビルの4Fでした。よさて駅から非常に近いです。

    プロフェッショナルコース120分というやつが、レッツのクーポン使って2,000円引きの10,000円だった。2時間っつーても、あっという間ですね。

    「首、かなりカタいですね。足もきてます」ということで、施術後は体がかなの軽くなったような...

    共栄マッサージ2012/11/27

    詳細を見る

  5. 奥まで凝っちゃってますね

    • 山手線の高架の近くだった
    • 階段で2階に上がった

    土曜出勤の帰り道、またしてもレッツのクーポン使ってリカクった。
    神田のラルゴなんとかという店だった。
    奥まで凝っちゃってますね、と言われた。

    東京都2010/2/8

    詳細を見る

  6. 大変なことになってます

    • コメント(2
    • 隣のビルは工事中。床屋のくるくるも目印かも
    • これはエレベーターの中
    • 入り口。ちょっとボケた。おしまい

    リラクゼーションしてきた。
    銀座2丁目のトラヤ帽子店の入ってるビルの6階、
    「ザ・リバース銀座」というとこだった。
    首肩中心にやってもらったが、施術師の人に
    「大変なことになってますね」
    と言われた>

    東京都2010/1/27

    詳細を見る

  1. 最初
  2. 3
  3. 4
  4. 5
  5. 6
  6. 7
  7. 最後

304 件中 25~30 件を表示