いつの時代も女性の見る目は厳しい。特に女性が女性の評価をする場合は、少し辛口になることが多いのでは?...

Date2015/09/30

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつの時代も女性の見る目は厳しい。特に女性が女性の評価をする場合は、少し辛口になることが多いのでは?

いつの時代も女性の見る目は厳しい。特に女性が女性の評価をする場合は、少し辛口になることが多いのでは?と思うのは、CAとして女性社会を生きていたからでしょうか?

そんな女性の方を会食にご招待するとき・・・秘書としてもいつも以上にお店選びには気合が入ります。

そして、女性をご招待するなら絶対にここ♡と実際にお出かけしたお店が、シェ・トモです。

個室利用もできるので、会食にもとっても向いています。

そして、シェ・トモと言えば、お料理の見た目の美しさが秀逸!

どのプレートも女性の心をぎゅっとわしづかみにするのですが、その中でも野菜プレートは群を抜いて、心に響いてきます。

カラフルでキレイなお野菜たちが整列している様は、ため息もの・・・♡

見た目はとても美しいのですが、無農薬で素材の良さが生きた素朴で優しいお味というギャップも女性の心をくすぐります。

会食は、お相手によってお店のテイストや雰囲気も柔軟に考慮することが求められます。

見た目の美しさも中身の美しさも、どちらも女性には大切。

だからこそ、そんな女性をシェ・トモにお連れしたくなります♡

今回紹介したスポット

銀座 シェ・トモ

  • 東京都中央区銀座1丁目7?7 ポーラ銀座ビル11F・12F

場所銀座一丁目

同じエリアの人気記事

堀 希和子

堀 希和子さん

東京在住27年

プロフィール

2007年に上智大学外国語学部英語学科を卒業後、日本航空インターナショナル株式会社に入社。客室乗務員として国内線および国際線に勤務。現在は転職し、社長秘書を務める。食べること、旅行が大好き。CAN会員

この記事もおすすめ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える