ポイント
◆JR 東京駅 八重洲北口 徒歩3分
◆葉巻とカクテル、そしてウィスキーが楽しめるおしゃれな大人の隠れ家バー
葉巻とカクテル、ウィスキーとゆっくり楽しめる《Bar Ocean》。
季節のフルーツをたっぷり使用したこだわりのカクテルや、
日本をはじめ、世界各国の厳選ウィスキーを取り揃えております。
お酒に良く合うフードメニューと一緒にお楽しみくださいませ。
◆おすすめの1杯◆
・いちごシャンパン
・キウイとハーブのダイキリ
・りんごジャックローズ
┗季節のフルーツを使ったカクテルです。
年中無休で営業している当店では、さまざまなシーンでのご利用が可能。
年末年始も休まず営業しております。
なお、お席のご予約は承っておりませんので、空き状況は、直接お電話にてご確認くださいませ。
また団体でのご来店の際もお電話にてご確認くださいませ。
最寄駅
日本橋駅
所在地
営業時間
月~土 ディナー:17:30~翌2:00
日・祝日 ディナー:17:30~24:00
定休日
年中無休
料金・費用
平均予算 8,000円
問い合わせ
※新型コロナウイルスやその他諸状況により、掲載内容が変更となっている場合があります。施設・店舗までお問合せいただくか、公式サイト等で最新情報をご確認ください。
お気に入りに保存しました
お気に入りから削除しました
お気に入りの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました