ポイント 【内幸町駅1分・新橋駅7分】こだわりの炭火焼鳥と1品料理をご堪能ください。
こだわりの炭火焼鳥とお酒をお楽しみください。
【歓迎会・送迎会・会社のご宴会などに】貸切宴会20名様~可能です。
■炭火焼鳥おか田では紀州備長炭を使い、鶏の本当の美味しさを楽しんで頂こうと心を込めて
1本1本焼き上げます
■魚料理や野菜など季節の旬の素材を使った一品料理も合せてお楽しみください。
■焼酎を中心に全国各地のお酒を種類豊富に取り揃えております。
■ランチではお客様にご好評を頂いております、キジ弁当などテイクアウトもご用意しております。
■内幸町徒歩1分・新橋徒歩7分の場所にある居酒屋になりますので、皆様お気軽にお越しください。
最寄駅
内幸町駅
所在地
営業時間
月~金 ランチ:11:00~14:00、ディナー:17:00~23:00
定休日
毎週土・日曜日 祝日
料金・費用
平均予算 3,500円
問い合わせ
※新型コロナウイルスやその他諸状況により、掲載内容が変更となっている場合があります。施設・店舗までお問合せいただくか、公式サイト等で最新情報をご確認ください。
お気に入りに保存しました
お気に入りから削除しました
お気に入りの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました