ポイント
神泉駅すぐ隠れ家的な創作居酒屋で大人の時間を持てる店。
ゆっくりとした時間が流れる大人が寛げる空間を演出致します!
道玄坂過ぎ神泉駅すぐのビル2階に佇む隠れ家的居食家“まるみ商店”。店内は暖かい灯りが心地良く静かにゆったりとした時間が流れています。三浦から直送される旬の新鮮な野菜を使用したメニューは一品一品一手間かけた料理の数々。ヘルシーメニューを中心にした<女のメニュー>から、酒の肴にたまらない<男のメニュー>まで美味しい創作和食を楽しめます。焼酎を中心に梅酒・日本酒と取り揃えたアルコール類は陶芸家が製作したカップでお出ししています。大人が楽しめるちょっとした心遣いと美味しい料理で至福の時間を持てる店です。
各種ご宴会のご予約を受け付けております。詳しくはお電話にてご相談ください。
お気に入りに保存しました
お気に入りから削除しました
お気に入りの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました
送付先情報を更新しました
会員情報を更新しました