ポイント 100種以上のカクテルシェーカーをはじめ、バーツールやグラス類が豊富に揃うバーツール専門店。プロのバーテンダーはもちろん、世界各国の有名バーテンダーやバーファンも訪れる人気店です!
『BAR TIMES STORE TOKYO』は東京・銀座にあるバーツール専門店です。機能美を追求した日本製バーツールを中心に、専門店ならではのラインナップが店内に並びます。
特にグラスウェアは熟練の職人がつくった一品モノからカジュアルに楽しめるアイテムまで用途に応じて幅広く揃います。
店内で展示販売しているアイテムはカクテルシェーカーだけでも100種類以上あり、国内屈指の品揃えを誇ります。全てのバーツールは直接手にとって使用感を試すことが可能です。バー用品やグラスウェアはウイスキーやカクテルをお好きな方へのギフトとしてもおすすめです。
来店予約などは不要です。ぜひ気軽に足を運んでみてはいかがでしょうか。
お気に入りに保存しました
お気に入りから削除しました
お気に入りの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました
送付先情報を更新しました
会員情報を更新しました