ポイント YOSHITOMO NARA + grafによるさまざまな人びとが出会い、心を響き合わせる特別な空間。
YOSHITOMO NARA + grafが手掛けた、青森県弘前市の古い煉瓦倉庫のA からZまでの小屋の町並み。その会場の一部分がそっくり移動してきたようなA to Z cafeは、彼らの活動情報を発信するサテライトであり、ひと時の夢ではなくいつでも帰って来られる住み慣れた家のようなあたたかさ溢れる空間。彼らを知っている人も知らない人も、日常から少し離れたこの場所では忘れかけていたもので心がいっぱいになるはず。
<メニュー>
とろとろ卵のオムライス/温かいガトーショコラとバニラアイス
最寄駅
表参道駅(徒歩3分)
所在地
営業時間
11:30-23:30
問い合わせ
公式サイト
※新型コロナウイルスやその他諸状況により、掲載内容が変更となっている場合があります。施設・店舗までお問合せいただくか、公式サイト等で最新情報をご確認ください。
お気に入りに保存しました
お気に入りから削除しました
お気に入りの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました