ポイント
【有楽町駅徒歩1分】極上林SPFポークの「とじない特製かつ丼」を洗練された和空間で堪能。
山田平安堂の漆塗重箱で味わう至高の一杯。接待やデートに最適な半個室完備。
和の趣漂う能舞台をイメージした洗練された大人の隠れ家で、至高の「とじない特製かつ丼」をご堪能ください。
当店のカツ丼は素材への妥協を一切許しません。豚肉は甘みと旨みが特徴の「極上林SPFポーク」、
お米は岩手県産特別栽培米「ひとめぼれ」、卵は濃厚な福島県産「マキシマムこいたまご」を厳選。
炊き・揚げ・焼きの3拍子が揃った一杯を、宮内庁御用達「山田平安堂」の漆塗り重箱でご提供いたします。
店内には調理の臨場感を楽しめるカウンター席のほか、茶室を模した最大10名様までの上品な半個室も完備。
ご友人との贅沢なランチや、大切な方とのデート・接待にぜひご利用ください。
お気に入りに保存しました
お気に入りから削除しました
お気に入りの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました
送付先情報を更新しました
会員情報を更新しました