ポイント
【落合駅から徒歩1分!】
本格的な音響設備と、自家製のこだわり創作料理が楽しめる♪
心温まる接客と生演奏で、日常に「晴れ間」をお届けいたします。
「訪れる方の心を晴れやかにしたい」という想いが詰まった、
創作料理と音楽を気軽に楽しめるダイニングです。
クリームチーズとヨーグルトで仕立てた自家製アイスデザート「カッサータ」は、
ナッツとドライフルーツが織りなす贅沢な一口をご堪能いただけます。
他にも、じっくり仕上げた「晴れ間の特製ローストビーフ」など、
ひとつひとつ丁寧に手作りされた絶品料理に出会えます。
また、強炭酸とレモンのバランスを追求したハイボールをはじめ、
ドリンクも種類豊富に取り揃えております。
平日は映像と音に包まれた穏やかなダイニングとして、無料Wi-Fi・各卓電源も完備。
お仕事帰りの作業や、一人飲みにもおすすめです。週末はライブやセッションも◎
ゆったりとリラックスした時間をお過ごしください。
お気に入りに保存しました
お気に入りから削除しました
お気に入りの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました
送付先情報を更新しました
会員情報を更新しました