【荻窪駅徒歩5分】
営業時間17:30~22:30 (最終入店 20:00まで)
お電話お待ちしております。(非通知不可)
荻窪駅から静かな住宅街の方へ進むこと徒歩6分、遠慮がちに佇む看板がこの店の目。
店主の北川俊介氏は、九段下の160年続く老舗で10年修行を積み、満を持して開業。
ネタは店主が認めた旬の逸品のみを20種以上取り揃えている。
北川氏の創りだす鮨は、江戸前のスタイルに、現代のやり方を取り入れながら繊細な技巧を加えたもの。
塩と赤酢の効いた主張の強いシャリとそれに負けない手当が施されたネタが上手く融合している。
温度や熟成具合など全ての工程に気を配った、ネタ・醤油・ワサビの三位一体を堪能できる。醤油は、煮切や煮ツメ・漬け、それぞれに応じて変えており、シャリは昔ながらの2種の赤酢をブレンドし旨みとコクを引き立たせている。
店主の熟練の技と美しい所作を眺められるゆったりとしたカウンター席でお愉しみください。
最寄駅
荻窪駅
所在地
営業時間
火〜土・祝前日
ディナー 17:30〜22:30
日・祝日
ディナー 17:30〜21:00
ランチ 11:30〜13:00
ランチは、ネット予約でのご予約のみご対応させて頂きます。
夜はネタ切れ、早仕舞いあり。
定休日
月曜日
年末年始(2022年12月30日〜2023年1月6日)
※月曜日が祝日の場合は翌日の火曜日が定休日となります。
その他不定休あり。
料金・費用
平均予算 15,000円
公式サイト
諸状況により、掲載情報から変更されている場合があります。事前に施設・店舗までお問合せいただくか、公式サイト等で最新情報をご確認ください。
おでかけリストに保存しました
おでかけリストから削除しました
おでかけリストの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました