ポイント
焼き鳥×地酒のお店。
店主が選ぶ100種近い地酒、ワイン、焼酎、地ビール。
個室では接待、広めのカウンターではゆったり会話と食事を楽しめる店。
ビルの地下1階にある【鳳】は、大人が通う隠れ家的の店。
美味しい部位を余すとこなく食べたい人には『鳳コース』がオススメ。焼鳥の醍醐味を堪能できます。火力には土佐備長炭を使用。火力の安定と強さから決めたそう。お洒落な装いの方も気軽に訪れてほしいので、煙が上がらないよう無煙ロースターを使用。カウンターはひとりでも訪れやすいように、スペースを広めに取っています。個室は、掘りごたつなので立ち居がとても楽だとか。お客さまのことを第一に考えた意匠のなか、洗練された贅沢なひとときを過ごせるお店です。
最寄駅
赤坂駅
所在地
営業時間
水〜金
ディナー 17:00〜翌4:00
(L.O.3:00)
※最終入店2:00
※営業時間に関しては、直接お問い合わせください。
土・日・祝日
ディナー 17:00〜23:00
(L.O.22:00)
土日祝日不定休。お問い合わせ下さいませ。
月・火
ディナー 17:00〜24:00
定休日
不定休日あり
※土日祝日は不定休。お問い合わせ下さいませ。
料金・費用
平均予算 7,000円
公式サイト
※新型コロナウイルスやその他諸状況により、掲載内容が変更となっている場合があります。施設・店舗までお問合せいただくか、公式サイト等で最新情報をご確認ください。
お気に入りに保存しました
お気に入りから削除しました
お気に入りの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました