ポイント
地魚ランチ営業
好評!各種テイクアウト販売
好評!35年継足しタレ使用国産活〆うなぎ
★駐車場2台あります。住所はハイランド4-7-1です。わかりにくい場合はお気軽にお問合せ下さい
★佐原インター、大矢部市営墓地、久里浜フェリー乗り場、花の国から車で約5〜8分
★浜直朝獲れ地魚ランチメインで営業の為、混み合う事があり、お席だけのご予約は受付けていません。来店順になります。ご了承ください。完売する事が多いので大変申し訳ございませんが、なくなり次第終了とさせて頂きます。
最寄駅
京急久里浜駅
所在地
〒239-0833
神奈川県横須賀市ハイランド4-3-8
MAP
営業時間
11:00〜17:00
(L.O.17:00)
完売してしまうことが多い為、お客様には大変申し訳ないのですがなくなり次第終了という形をとらせて頂いてます。時間外で宴会、ふぐコースご予約の場合は店主が対応致しますのでお気軽にお問合せ下さい。
ランチ時間に大人数でのご来店の場合、メニューを決めて頂けると待たずにお召し上がりできます。後から来店してくれるお客様にも待たずにご提供出来ますので、ご協力いただけるとありがたいです。よろしくお願い致します。
定休日
木曜日
木曜定休日といたします。月曜日も営業致します。
悪天候で地魚の入荷がない場合はお休みすることもあるのでご了承下さい。
料金・費用
平均予算 2,000円
公式サイト
※掲載内容が変更となっている場合があります。最新情報については、施設・店舗の公式サイト等でご確認ください。
お気に入りに保存しました
お気に入りから削除しました
お気に入りの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました
送付先情報を更新しました
会員情報を更新しました