【京急空港線 穴守稲荷駅から徒歩3分】
素材を生かした四季折々の食材をふんだんに使用したカフェ&レストラン。
当店おすすめ飲み放題付きコース4,000円(税込)〜
◆オールタイム楽しめる◆
新鮮野菜を使用した朝食ビュッフェや素材を生かした四季折々のイタリアンをご提供いたします。
ランチは近隣企業で活躍する方、地元の方に素敵な空間でひと時の休息を、
ディナーは宿泊の方から羽田に住まわる全ての人のニーズに対応出来るよう、
多彩なメニューでおもてなしいたします。
◆コース◆
接待やご宴会、結婚式2次会などに最適!
30〜60名様まで貸し切り可能な店内は広々として雰囲気が抜群
パーティーコースは3種類飲放題付き4,000円〜ご用意しております。
◆店内◆
心地よい風が吹き抜ける開放的なテラス席は今の時期にピッタリ
入り口をくぐると賑やかなバーカウンターが広がります。
普段使いからハレの日のお祝いまで、様々なシーンでご利用くださいませ。
おでかけリストに保存しました
おでかけリストから削除しました
おでかけリストの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました