初の常設店!ヘルシースイーツブランド
スイーツブランド「青山デカーボ」の初の常設店が5月20日(水)、伊勢丹新宿店の本館地下1階にある洋菓子エリアにオープンします。
“美味しいヘルシースイーツ”をコンセプトとしたスイーツブランド「青山デカーボ」。初の常設店となる伊勢丹新宿店では、新商品や季節に合わせた企画などを展開します。さらに、青山デカーボのお菓子缶が生まれるまでのストーリーや、個性豊かなデザインの魅力に触れられる体験型のコーナーも設置予定です。
伊勢丹新宿店限定デザインの「ネコのトランプ缶」
▲「ネコのトランプ缶」
▲「ネコのトランプ缶」
店頭では、伊勢丹新宿店限定デザインの「ネコのトランプ缶」(2,200円)を用意。缶の側面にあしらったマクミラン柄のトランプには、伊勢丹の紙袋を手に、ネコのお姫様たちがショッピングしている様子を描いています。
缶の中には、青山デカーボオリジナルの低糖質チョコレートで、ヘルシーなスイーツに仕上げた「ジャンドゥーヤのホワイトショコラ」が入っています。
おまけは「ネコの宝石」
▲「ネコの宝石」
▲「ネコの宝石」
「ネコのトランプ缶」のおまけは、全8種類から選べる「ネコの宝石」。宝石のようにきらめくネコのミニチュアに、王冠やネックレスなどのアクセサリーをあしらい、宝石のような輝きを表現しています。
〒160-0022
東京都新宿区新宿 3-14-1 本館地下1階 カフェ エ シュクレ
新宿三丁目駅
〒160-0022
東京都新宿区新宿 3-14-1 本館地下1階 カフェ エ シュクレ
新宿三丁目駅
- 本記事内の情報に関して
-
※本記事は運営元による公式リリース時点の情報を基に制作しています。

