ワールドクラスのエンターテインメントを銀座で/Zouk Tokyo

都内最大規模のナイトクラブが銀座に!シンガポール発 「Zouk」誕生_998750

都内最大規模のナイトクラブ「Zouk Tokyo(ズーク トウキョウ)」が2023年9月、銀座にオープンします。


同店が入る複合施設「GRANBELL SQUARE」には、すでに開業しているホテル「GINZA HOTEL by GRANBELL」やスパ&サウナ「コリドーの湯」のほかに、ルーフトップレストランもオープン予定。グルメ・温浴・宿泊・エンターテインメントとすべてをカバーする“滞在型感動創出拠点”として進化していきます。


提携する「Zouk」は30年以上の歴史を持つシンガポール発のナイトライフブランド。ダンスミュージックの限界を押し広げ、シンガポールを世界のナイトクラブ市場に押し上げたことで知られています。ワールドクラスのエンターテインメントを、この機会に体感してみてはいかがでしょうか。

Zouk Tokyo
  • 所在地

    東京都中央区銀座 7-2-18

  • 最寄駅

    銀座

本記事内の情報に関して

※本記事内の情報は2023年09月03日時点のものです。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。