【おでかけ時のポイント】

・居住地やおでかけ先の都道府県の要請に従って行動しましょう

・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう

・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう

・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう

・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう

自然を感じながら、身体も心も健やかに/BEACHTOWN 日比谷公園

6月1日(水)、日比谷公園内にヨガ&アウトドアフィットネス施設「BEACHTOWN(ビーチタウン) 日比谷公園」がオープン。公園の自然を全身で感じながら、身体も心も健やかに美しくなるためのウェルネス拠点となりそうなスポットです。

同施設では、窓の外一面に公園の森を望む開放的なインドアスタジオでのヨガをはじめ、パークヨガや山・川・海でのスポーツといった“アウトドアフィットネス”をワンストップで手軽に習うことができます。


皇居ランニングステーションとしても利用可能で、都心で自然と調和しながらスポーツを楽しむこともできます。

また月間150レッスン以上用意されているため、初心者から上級者まで楽しめる多彩なプログラムが充実しています。


早朝から営業しているため出勤前に立ち寄ることも可能。ほかにも、関東近郊でのアウトドアスポーツはプロのガイドが付いていたりと、運動を楽しく続けられる快適な環境も整っています。


6つの会員種別を選べますが、月会費なしで気軽に参加できるドロップイン(都度利用)もあります。

BEACHTOWN 日比谷公園
  • 所在地

    東京都千代田区日比谷公園 1-5 緑と水の市民カレッジ2F

  • 最寄駅

    日比谷

  • 電話番号

    050-3177-5403

当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2022年06月01日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※おでかけの際はマスクの着用、手洗い・手指消毒などを心がけ、感染拡大の防止に十分ご配慮いただきますようお願いします。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。