おでかけ時のポイント

・居住地やおでかけ先の都道府県の要請に従って行動しましょう
・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう
・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう
・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう
・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう

【5位】のんべえ女子も大興奮!レモンサワー「500円セルフ飲み放題」の店でソロ飲みしてきた


2021年4月ランキング


渋谷にある「0秒レモンサワー(R) 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭 渋谷店」は、フレーバーシロップを入れたジョッキに卓上サーバーから出るレモンサワーをいれて“セルフ飲み放題”ができる、コロナ禍のいま注目のお店。

おつまみは280円〜、看板商品のホルモンも1,000円弱から注文できるリーズナブルさも魅力なんです!記事ではそんな同店をのんべえライターの高橋まりなさんが徹底レポ。一人レモンサワー飲み放題&一人焼肉を楽しんできてくれました。


>>> ●オリジナル記事で続きを読む


【4位】東京で「紅茶飲み放題」を楽しめるお店5選!TWGもムレスナティーも飲み放題♪


2021年4月ランキング


生産地や栽培方法、収穫時期、香り付けなど、知れば知るほど奥が深い紅茶の世界。「もっと紅茶のことを知りたい」「飲み比べて、自分好みの味を知りたい」という方も多いのではないでしょうか。

記事では、東京都内の紅茶飲み放題があるお店や、数種類の紅茶が飲み放題できるアフタヌーンティーをご紹介。世界的な高級紅茶ブランド「TWG Tea」の紅茶が飲み放題のお店もありますよ。


>>> ●オリジナル記事で続きを読む


【3位】生クリームが大量すぎる!“超巨大ロールケーキ”が食べられる渋谷のカフェへ


2021年4月ランキング


渋谷で長く愛されている「松涛カフェ」。名物のロールケーキは、全体の半分以上が生クリームというその衝撃のビジュアルがSNSでも話題を呼んでいます。

そんな注目ロールケーキのレポート記事が3位にランクイン。トッピングはソースやフルーツをはじめ10種類もあり、その組み合わせ数はなんと100通り以上!友達と「どれをトッピングする?」な~んて話す時間も楽しそうです♪


>>> ●オリジナル記事で続きを読む


【2位】売切れ必至の限定品も!キュートで美味しい「あんぱん」5選【4月4日は「あんぱんの日」】


2021年4月ランキング


2位は4月4日「あんぱんの日」の記事。手土産にしても喜ばれそうな限定商品やフォルムがキュートなちょっと珍しいあんぱんを5つ紹介しています。

ひとくちに「あんぱん」と言っても、その種類はさまざま。記事では、見た目の可愛さや中身のあんこへのこだわりなど、各店の魅力を紹介しています。


>>> ●オリジナル記事で続きを読む


【1位】3斤150円の食パン、1袋100円パンも!「ワケあり販売」が人気のお店で爆買いしてきた


2021年4月ランキング


千葉県流山市にあるパン工場「小菅製パン」が毎週土曜日に開催している「ワケあり販売」がいま大注目を浴びています。人気の理由は、ビックリするようなお値段! 一袋で300円のコッペパンや3斤で150円の食パンなど、驚きのお値段の商品がそろっています♪

記事では、美味しいことはもちろん、楽しさも追求する「小菅製パン」の「ワケあり販売」を詳細にレポート。気になる方は足を運んでみて。


>>> ●オリジナル記事で続きを読む


※2021年4月に公開した記事の中から、「レッツエンジョイ東京」内のアクセスデータをもとにランキングしています。
※掲載されている情報は、オリジナル記事制作時のものになります。料金や内容は変更になる場合があります。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合がございます。最新情報は直接お問い合わせください。



当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2021年05月07日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。