銀座の一等地で、贅沢なお寿司をたらふく召し上がれ♪/回転寿司酒場 銀座沼津港

銀座沼津港店内


お邪魔したのは、銀座通りに面した複合施設「キラリトギンザ」の8階にある「回転寿司酒場 銀座沼津港」。 高級感あふれる街の中心地にありながらも、リーズナブルにお寿司を楽しめると人気の回転寿司店です。



銀座沼津港店内


店内は、回転寿司店とは思えないほどラグジュアリーな空間。 黒で統一されたシックな雰囲気なので、上質なひとときを過ごすことができます。



銀座沼津港店内


カウンターや4人がけのボックス席の他に、8人がけのテーブルも。 広々としたテーブル席は3名から使用可能なので、グループ女子会にもってこいですよ♪



銀座沼津港メニュー


同店の食べ放題は2時間制(L.O.終了30分前)で、男性4,800円、女性は3,800円(税抜)。

しかも、オープンからクローズまで終日開催しており、土日祝日も値段が変わりません。 お好きなタイミングで気ままに訪れることができるのは、うれしいポイントですね。



銀座沼津港メニュー


食べ放題のメニューは、約50種類のお寿司に加え揚げ物や汁物、デザートまで勢ぞろい。 種類の多さに、どれから注文しようか迷ってしまいます・・・。



銀座沼津港お寿司食べ放題


注文方法は、カウンター内の職人さんに直接声をかけても、用紙に記入して店員さんに渡してもOK。 一度の注文で5種類、合計10皿まで頼めるので、お友達と相談しながら頼むメニューを選んでください。

通常一皿520円の中トロ、金目鯛、ウニなども食べ放題メニューに入っているのがうれしいですね。



蟹銀座沼津港


今日は、思う存分食べて飲みたい!そんなときはぜひ、飲み放題(2,500円・2時間制)も注文してみては? 日本酒やワイン、果実酒などラインナップも豊富なので、あなた好みのお寿司とのマリアージュを楽しんでください。



銀座沼津港甘エビ


オーダーが完了すると、頼んだお寿司が続々と登場します。

イチオシの「大盛り甘エビ」。一貫に大きな甘エビが3尾ものった贅沢な一品です。 ゴージャスなビジュアルに、テンションが一気に急上昇しちゃいます!


銀座沼津港金目鯛


店長が自信を持ってオススメする「金目鯛」は、極厚プリプリの身が食べ応えバツグン。 上品な甘みと弾力のある噛みごたえで、口の中が幸せで満たされますよ♪


銀座沼津港ウナギ


同店の特徴は、なんといってもネタの豪華さ。 大きさだけでなく、新鮮さや調理法にこだわった肉厚のネタは、高級店さながらのクオリティです。

「ウナギ」も肉厚で大きい!香ばしいタレの風味とフワッフワの食感がたまりません。



銀座沼津港中トロ


もちろん、大人気の「中トロ」も絶品。こちらは、通常一皿520円のネタ! ほどよくのった脂と上品な甘みで、何貫でもペロリと食べられちゃう美味しさです。


銀座沼津港


また、同店ではレーンに流れてくるお寿司も自由にゲットすることができちゃうんです! 食べ放題のメニューに載っていない旬のおすすめ品などが流れてくることもあるので、なんだかお得な気分になっちゃう♪

レーンにお寿司が流れていない時間帯もありますが、ぜひレーンのお寿司にも注目してくださいね。




銀座沼津港芽ネギ


後味サッパリの「芽ネギ」も必食。 上にのった梅肉の酸味が心地よく、爽やかな香りがふわりと広がります。アクセントを入れたいときにぜひ召し上がれ。


銀座沼津港


味変をご所望の女子にうってつけなのが、柔らかジューシーな「タコから揚げ」や「イカゲソから揚げ」などのサイドメニュー。 アツアツ香ばしいフライを食べると、再びお寿司が食べたくなって・・・と無限ループにハマってしまいますよ。


銀座沼津港シマアジ


臭みが一切なくプリッと引き締まった「シマアジ」は、ツウに人気の一品。ネギとショウガの風味が加わり、ネタの美味しさが一層引き立っています。


銀座沼津港イクラ


「イクラ」も贅沢にたっぷりドーン! キラキラ輝く粒が、口の中で弾けて芳醇な旨味を放ちます。


銀座沼津港みそ汁


「お腹がいっぱいになってきた・・・でもまだまだ食べたい!」というときは、「本日のお味噌汁」を飲んで小休止。 ほっこり温まれば、食欲が再び湧いてくるかも!?



銀座沼津港ウニ


高級ネタの代表格「ウニ」もどっさり! ねっとり濃厚な甘みがたまりません。


銀座沼津港ズワイガニ


「ズワイガニ」はレモンを絞って。 一品ごとにネタの美味しさを引き立てる工夫がなされているので、食べ飽きることがありません。


銀座沼津港漬けマグロ


「漬けマグロ」は、素材の旨味を存分に引き出した自慢の逸品。


銀座沼津港お寿司食べ放題


お皿がどんどん高く積まれていくのを見ると、なんだか満足感も増すような気が・・・。 回転寿司店ならではのエンタメ感も相まって、いつもより一層おしゃべりも弾むかも♪

食べ放題は、好きなタイミングで好きなものを頼めるのがなによりの醍醐味。気兼ねなくたらふく食べれば、お腹も心も大満足すること間違いなしですよ♡


まとめ

銀座沼津港お寿司食べ放題


お買い物の合間に、休日のディナーに。 使い勝手の良さに加え、リーズナブルにラグジュアリー気分を味わえる「銀座沼津港」のお寿司食べ放題。 仲良しのお友達と訪れて、思う存分幸せをかみしめてくださいね♪


回転寿司酒場 銀座沼津港
住所:東京都中央区銀座1-8-19 キラリトギンザ8F
電話番号:03-6228-7171
営業時間:10:00~23:00(料理L.O.21:30、ドリンクL.O.22:00)
定休日:不定休(キラリトギンザに準ずる)
最寄駅:銀座一丁目、京橋、有楽町



取材・文/牧 五百音
※2019年3月4日現在の情報です。価格はすべて税別。価格やメニューなど、内容は変更になる場合があります。

本記事内の情報に関して

※本記事内の情報は2019年03月04日時点のものです。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。