可憐なお花をバッグに詰めたおしゃれなオリジナルブーケ@logi

logi

▲店員さんとじっくり相談しながら、こだわりのブーケを作ってみて。


「友達にお花を贈るなら、南青山にある『logi』のブーケがイチオシ! ここのブーケは、注文すると花束専用のバッグに入れてかわいくアレンジしてくれます。バッグの中にジェル状の水がセットされているので、2・3日ならそのまま飾ったり、壁にかけたりして楽しめます。肩にかけて持ち歩きもできるので、花を傷める心配が少ないのも魅力のひとつ」(河野さん)。
センスよく並べられた花々を、店員さんのアドバイスを聞きながら、お好みで選んでみて。


logi

▲青山エリアらしいオシャレな半地下のショップ。


logi

▲店内のディスプレイはインテリアのヒントにもなりそう。

logi

▲めずらしいお花は、見ているだけで気分が上がります。


logi
住所:港区南青山3-14-10 シプレ南青山 B1F
tel:03-3403-0535
最寄駅:表参道駅
⇒スポット詳細はこちら




とろ〜り濃厚なカスタードクリームが人気の秘密@ナタ・デ・クリスチアノ

ナタ・デ・クリスチアノ

▲一番人気は、ポルトガル式の玉子タルト。時間が経ってもサクッとろ~りの食感。


「ポルトガルで知らない人はいないと言われるエッグタルト『ナタ』が味わえる、ポルトガル料理のお店『ナタ・デ・クリスチアノ』。自慢のエッグタルトは、重たすぎず、軽すぎないカスタードクリームと、パリパリの皮との相性が抜群!プレゼントにすると喜ばれること間違いなしです」(河野さん)。


ナタ・デ・クリスチアノ

▲キュートな外観が目印の小さなお菓子屋さん。

ナタ・デ・クリスチアノ

▲天気がよい日はベンチで食べるのもよさそう。


ナタ・デ・クリスチアノ
住所:渋谷区富ヶ谷1-14-16 スタンフォードコート103
tel:03-6804-9723
最寄駅:代々木公園駅
⇒スポット詳細はこちら




昭和の雰囲気を感じるノスタルジックなスナック@来夢来人

来夢来人

▲新丸ビルの中にある、レトロムーディーなスナック。


「新丸ビル7F・丸の内ハウス内にあるスナック『来夢来人』で、お友達の誕生日パーティー♪ 昭和レトロな店内で、いつもと違うパーティーを演出できます。カラオケができるので、懐かしの歌謡曲を口ずさみながら、みんなで楽しく乾杯!」(河野さん)
歌って踊って、楽しい時間に酔いしれましょう!


来夢来人

▲ネオンが昭和の雰囲気をかもし出しています。

来夢来人

▲手作り感のあるインテリアもたまりません。


来夢来人
住所:千代田区丸の内1-5-1 新丸ビル7F
tel:03-5218-5210
最寄駅:東京駅
⇒スポット詳細はこちら




河野奈美子さん

河野奈美子さん

セレクトショップ「ビームス」のプレス。センス抜群のライフスタイルは女性誌でも注目の的。自他ともに認めるグルメ好きで、話題の店をまわるのが趣味。

河野さんの近況はこちらもチェック♪
⇒公式ブログ


※2017年2月25日現在の情報です。内容は変更になる場合があります。






●フリーペーパー「東京トレンドランキング」はコチラをチェック!

当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2017年02月25日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。