高さ13mから水中にダイブ!時速130㎞のスリルライドも@東京ドームシティ アトラクションズ

東京ドームシティ アトラクションズ

▲絶叫系好きにはたまらないアトラクションがいっぱい♪


たくさんのアトラクションがある『東京ドームシティ アトラクションズ』は、スカッとしたいときにピッタリ。
「『ワンダードロップ』は、エレベーター3階相当、13mの高さから水面にどぼーーん! 水しぶきで濡れることがあるけど、濡れちゃったね~なんて言いながら盛り上がれるのが楽しいんです。
それから絶叫系マシンといえば、ジェットコースター『サンダードルフィン』! 急降下する瞬間と、ビル群や観覧車の中心をくぐり抜けていくときのスリルが忘れられなくて、何度も乗りたくなっちゃいます。
昼間はもちろん、夜になるとライトアップされるので夜もオススメですよ」(ほのかさん)。


東京ドームシティ アトラクションズ

▲『ワンダードロップ』で、13mの高さから水中にダイブ!

東京ドームシティ アトラクションズ

▲たまご型がキュートな「ピクシーカップ」。自分たちで回る早さを調整出来て、楽しい!


東京ドームシティ アトラクションズ

▲都心の景色を楽しみながら心地よい風を感じられる「スカイフラワー」。

東京ドームシティ アトラクションズ

▲地上60mからの眺めは最高!でもちょっぴり怖いかも・・・。


東京ドームシティ アトラクションズ
住所:文京区後楽1-3-61 東京ドームシティ
tel:03-3817-6001
最寄駅:後楽園駅
⇒スポット詳細はこちら




フルーツたっぷり、甘さ控えめの人気タルトで元気をチャージ@スタイルズケイクス

スタイルズケイクス

▲いちご、ベリー、などフルーツが盛りだくさんのタルトにケーキ。毎回、どれにしようか迷っちゃう。


「ドアを開けると甘〜い香りが漂ってくる、神保町で評判のケーキ屋さん『スタイルズケイクス』。さまざまな種類のタルトは、旬のフルーツを使った季節限定ものなど、バリエーション豊富で、ついつい多めに買ってしまいます! 一番のオススメは、ほどよい甘さの『フルーツタルト』。生地もサクサクで◎。本当に美味しくて、食べると元気になれるんです♪ キッシュや塩ケーキもあるので、甘いものが苦手な人もぜひ足を運んでみて」(ほのかさん)。
アットホームなお店の雰囲気も癒されるポイントですね!


スタイルズケイクス

▲ボリュームたっぷりのキッシュはランチにもオススメ。う~ん、絶品♥


スタイルズケイクス

▲神保町の路地裏にあり、オシャレな外観が目を引きます。

スタイルズケイクス

▲ウッディでシックな店内。少し暗めの照明で落ち着いた雰囲気。


スタイルズケイクス

▲ショーケースには美味しそうなタルトやケーキがずらり!

スタイルズケイクス

▲焼き菓子やキッシュは手土産にしたら喜ばれそう♪


スタイルズケイクス
住所:千代田区神田小川町3-16-5
tel:03-3291-6910
最寄駅:神保町駅
⇒スポット詳細はこちら




下町情緒あふれる根津で汗を流して気分スッキリ!@六龍鉱泉

六龍鉱泉

▲壁一面が「錦帯橋」のタイル画でインパクト大!


「地元の人から愛されている根津の銭湯『六龍鉱泉』は、リフレッシュしたいときにオススメ! 風情ある宮造りの外観と、壁一面に広がる山々の風景が描かれた浴室は、古きよき日本の情緒たっぷり。脱衣所は天井が高く、広々としているので、開放感も抜群です」(ほのかさん)。
ゆっくりとお湯に浸かれば、疲れた心も体もリフレッシュ!


六龍鉱泉

▲清潔感があり広々とした脱衣所。

六龍鉱泉

▲風格が漂う佇まい。


六龍鉱泉

▲脱衣所の縁側から見える池で心が和みます。

ス六龍鉱泉

▲お風呂あがりはアイスがお約束♪


六龍鉱泉
住所:台東区池之端3-4-20
tel:03-3821-3826
最寄駅:根津駅
⇒スポット詳細はこちら




ほのかさん

ほのかさん

タレント。【可愛すぎるビールの売り子】として2016年5月に芸能界デビュー。ネットを中心に話題になり、多くのテレビ番組に出演。2016年10月には代々木第一体育館で行われた国内屈指の大型ファッションショー【GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER by マイナビ】の2ステージに出演を果たし、有名モデルとともにランウェイを歩いた。タレントからモデルまで幅広く活動し、今注目を集める女性タレントの一人。

ほのかさんの近況はこちらもチェック♪
⇒公式ブログ
⇒ツイッター
⇒インスタグラム(@nononon159)


※2017年2月25日現在の情報です。内容は変更になる場合があります。






●フリーペーパー「東京トレンドランキング」はコチラをチェック!

本記事内の情報に関して

※本記事内の情報は2017年02月25日時点のものです。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。