【渋谷】15種類以上の野菜を使用したワクワク食感が楽しい極厚サンドイッチ!


渋谷センター街を抜けた先の"奥渋谷"にある、サンドイッチ専門店「&sandwich.(アンドサンドイッチ.)」。

話題を呼んでいるのは、厚さ5cmはあろうかという超ビッグサイズの「やさいサンドイッチ(2個入り)」1,000円。15種類以上もの野菜を使い、チェダーチーズ、卵、アクセントにフライドオニオンがサンドされている。さらにドレッシングも手作りの野菜ドレッシングと、青とうがらし、ハバネロ、ハラペーニョなどスパイシーな味の2種類から選べるから、好みの味を見つけてみよう!


詳細はこちら>>



【東銀座】はちきれんばかりのボリューム!歌舞伎座近くの名物サンドイッチ


初めて見たら驚くこと必至!な、常識はずれのボリュームサンドイッチで有名なのが、歌舞伎座近くの「アメリカン」。
容器にはきちれんばかりに入った、ぶ厚い食パン&ぎゅうぎゅうに詰められたたまごサラダとポテサラは圧巻!
 他にもハンバーグ・チキンサラダ・ツナなど組み合わせが楽しめる。店内で頂けるサンドイッチセットは、サラダのボリュームがまたすごいとの噂・・・まずはテイクアウトでこのボリュームをお試しあれ!


詳細はこちら>>



【銀座】サーモン専門店が手掛ける、絶品スモークサーモンサンド


2015年の春にリニューアルオープンした、サーモン専門店「王子サーモン銀座店」。サーモンを知り尽くした同店から、サンドイッチが登場!
中でも、「時鮭スモークと蓮根のサンド」は、程よくスモークされ脂の乗った時鮭、蓮根のシャキッとした食感、山葵のツンとする辛さが絶妙のアクセントがハーモニーを奏でる絶品!専門店ならではと思わず唸る絶品サンドイッチ。サーモン好きにも激しくオススメの逸品♪


詳細はこちら>>



【代官山】オシャレに、ヘルシーに楽しめる話題のボリュームサンドイッチ


東京・代官山にある「King George」では、ターキーやツナなど脂肪分の少ない食材と、たっぷりの野菜を豪快にサンドした、ヘルシーでお腹も心も満たされるサンドイッチが楽しめる。オーブン・ベークド・ターキーにレタスがたっぷり入った「ザ・キングジョージ」、ペッパーターキーをグルテンフリーのマクロビブレッドでサンドした「8th Ave(八幡通り)」、アボカドや季節の野菜をはさんだ「ベジタリアン」など13種類が揃う注目のサンドイッチカフェ。


詳細はこちら>>





※2016年4月21日時点の情報です。お店の情報、内容等は変更になる場合があります。



当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2016年04月22日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。