食・グルメのスポット・イベントおでかけ記事

軽めの食事をするために立ち寄った、ブルックリン発のハイエンドコーヒーショップ「GORILLA COF…

Date2015/11/26

カテゴリ
カフェ
エリア
渋谷
軽めの食事をするために立ち寄った、ブルックリン発のハイエンドコーヒーショップ「GORILLA COF

軽めの食事をするために立ち寄った、ブルックリン発のハイエンドコーヒーショップ「GORILLA COFFEE」。コーヒーの飲めない私ですが、こちらで提供されているサンドイッチ類に興味があって、ようやく行くことが出来ました。

3連休の最終日、ということで、半端な時間に関わらず、店内はほぼ満席に近い状態でした。早速レジにてオーダーをしようとしましたが、看板メニューのゴリラドッグをはじめ、ドッグ類はすでに完売。食べたいと思っていたものの一つだったので、残念無念です。

残っているものの中からチョイスして、運ばれてきたのが、お写真のステーキサンド ソルト&ペッパー。チャパタっぽいパンに、薄切りのステーキと大量のルッコラ、紫玉ねぎがサンドされていて、そのボリュームにびっくり!さすがアメリカンです。

食べてみると、小麦の味わいがしっかりしていて、パンがとっても美味しい♪お肉は外国産のモモ肉っぽい赤身肉だったので、脂っぽさがなく、大きさの割にさっぱりと食べることができました。味付けの塩加減もちょうどよく、美味しかったです。怪我の功名、美味しいサンドイッチに出会えて満足でした。

でも、やっぱり看板のホットドッグを食べてみたい!という事で、近いうちに再訪決定かな?

紅子

紅子さん

東京在住

プロフィール

パンやパン料理が大好きで、デパ地下や物産展のパトロールが日々の日課。美味しいと評判のお店や、新しいお店の発掘にも抜かりはなく、都内を散策している。

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える