ポイント 開業130年以上の歴史を持つ、格式あるホテル。ホスピタリティあふれるサービスも魅力
明治23(1890)年開業、本格的な西洋式ホテルとしては国内屈指の歴史を持つ「帝国ホテル 東京」。130年以上にわたり要人や著名人たちをもてなしてきた伝統あるホテルです。
本館7~16階に570室の客室があり、14~16階に位置する特別階「インペリアルフロア」では、フロア専任のゲストアテンダントによるサポートなど、より上質なおもてなしを体験できます。
隣接するタワー館にあるホテルショップ「ガルガンチュワ」では、“帝国ホテルの味をご家庭で”をコンセプトにスイーツや惣菜メニューを販売。
その他にも、館内には国内外の有名ブランドのお店が軒を連ねるアーケードを備えるほか、直営レストラン、寿司店をはじめとした名店のテナントも多数。宴会場や結婚式場も備えており、すべてにおいて質の高いサービスを提供しています。
お気に入りに保存しました
お気に入りから削除しました
お気に入りの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました
送付先情報を更新しました
会員情報を更新しました