ポイント 八芳園プロデュース、“江戸”を料理のテーマとした割烹料理店。
“日本の食文化が集う場所”をコンセプトに、江戸をテーマにした独自の割烹料理を堪能することができる同店。どの席からも目の前で料理人の技を堪能でき、五感を刺激するライブ感あふれる演出を楽しめるのだとか。
料理は“江戸”をテーマに、全国から東京に集まる豊かな魚介や、野菜は主に関東で収穫したものを使用。蕎麦、鰻、小鍋など“江戸”をテーマにした味わいが詰め込まれたランチ「ENBU」や、目の前で鮮やかな調理を楽しめる贅沢な「ディナーコース」などが展開されます。
また「割烹 BUTAI」では、提供する日本酒の中にも“江戸”へのこだわりがあるのだそう。そのうちの一つ、東京23区唯一の酒蔵「東京港醸造」が作る「江戸開城」は、100年の時を経て蘇った日々変化しつづける東京をイメージした日本酒だといいます。
お気に入りに保存しました
お気に入りから削除しました
お気に入りの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました
送付先情報を更新しました
会員情報を更新しました