ポイント
東京渋谷区 笹塚駅から徒歩3分のパン屋「オパン」。
日々の暮らしに寄り添う様々なパンを創っています。
オパンが提供するパンは、お洒落で高価なパンではなく
どこかホッとするような温かみのある素朴なパンです。
オパンのパンは特別な日のパンではなく、毎日食べることができる。
家族のくらしの中に共に存在できるパンです。
いつでもずっと食べられるからこそ、
素材と手間ひまを惜しまず、徹底的にこだわります。
店舗は質素ですが、お買いものをするお客さまの声が届くような
距離感を大切にしたいと考えます。
最寄駅
笹塚駅
所在地
営業時間
火~日・祝前日・祝日 8:00~19:00(パンが売り切れ次第閉店する場合がございます、念のため、お店に電話確認をお願い致します。
WEBサイト:http://www.opan-bakery.com/)
定休日
毎週月曜日
料金・費用
平均予算 1,000円
問い合わせ
※新型コロナウイルスやその他諸状況により、掲載内容が変更となっている場合があります。施設・店舗までお問合せいただくか、公式サイト等で最新情報をご確認ください。
お気に入りに保存しました
お気に入りから削除しました
お気に入りの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました