ポイント 熟練の料理人が、手造りでソースを作っています。オリジナルのソースで召し上がって下さい。
日吉にお店を出して創業45年を迎え慶應生の胃袋を満たしてきました。時代の流れとともに、とんかつ店から洋食や創作品を加え少しずつお客様の変化に対応して来ました。又12名様位のパーティにも対応できる様に店内を仕切れる様に対応しています。初めてのお客様やメニューの詳細についてはお電話にて対応しております。ご予約に関しては3日前までにお願い致します。詳しくはお店までご連絡下さいませ。
続きを読む最寄駅
日吉駅
所在地
営業時間
月~土 ランチ:11:00~14:30(L.O.14:00)
月~土 ディナー:17:30~22:30(L.O.22:00)
日・祝日 ディナー:17:30~22:00(L.O.21:30)
定休日
無
料金・費用
平均予算 1,500円
問い合わせ
※新型コロナウイルスやその他諸状況により、掲載内容が変更となっている場合があります。施設・店舗までお問合せいただくか、公式サイト等で最新情報をご確認ください。
お気に入りに保存しました
お気に入りから削除しました
お気に入りの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました