ポイント 神奈川のご当地『平塚系』老舗のお店『老郷本店』。どっしり酢の利いた『平塚系』ラーメンをご堪能あれ。
創業は昭和32年。神奈川を代表するご当地『平塚系』本家本元『老郷本店』。『老郷本店』の看板メニューは『湯麺』。スープは豚骨に酢、ミリン、白ワインを合わせた透明感溢れるスープ。どっしり酢が利いているがしつこさは、感じずサッパリとした味わい。麺は、コシのあるこだわりの自家製麺。トッピングには、三陸産のワカメ、メンマが入っている。そこに後から、こだわりの自家製ラー油を加えることでさらにクセになる一杯になる
続きを読む最寄駅
平塚駅
所在地
営業時間
火~土 11:00~23:00
日・祝日 11:00~22:00
定休日
毎週月曜日
※(祝祭日は営業、翌日振替)
料金・費用
平均予算 550円
問い合わせ
※新型コロナウイルスやその他諸状況により、掲載内容が変更となっている場合があります。施設・店舗までお問合せいただくか、公式サイト等で最新情報をご確認ください。
お気に入りに保存しました
お気に入りから削除しました
お気に入りの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました