ポイント 英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメブランドLUSH(ラッシュ)による、世界初のバスボム(入浴料)のコンセプトショップ。
「LUSH 原宿」では、この店舗のために多数の限定アイテムが開発されています。原宿エリアで色鮮やかかつ自由な発想でファッションを表現する日本人からインスピレーションを得たバスボムや、日本全国各地にある稲荷神社にあるキツネや九尾の狐などからインスピレーションを得たアイテムなど、多くのアイテムは、様々な日本の文化がインスピレーションとなっています。
また、これまでラッシュは、店舗でのバスボム販売において、バスタブのミニチュア版とも言えるシンクを多数用意し、湯船をキャンバスに見立てバスボムが溶けて彩るバスアートを実際に見せ、エッセンシャルオイルの香りや溶ける音、肌感などを実際に体験することで商品の魅力を伝えて来ました。「LUSH 原宿」の新たな空間には、シンクも水も、一つ一つの詳細な商品情報の掲示も一切ありません。店内はまるでアートギャラリーさながらで、壁には巨大な絵画がディスプレイされるようにバスボムが一面にディスプレイされ、フロアにはアート作品を展示するようにポディウムにバスボムの数々が展示されています。その空間の中で、スマートフォンやタブレット型のデジタルデバイスを活用し、バスアートや商品の特徴、バスボムが心身に与える影響などを伝え、バスタイムの新たな世界に誘います。
お気に入りに保存しました
お気に入りから削除しました
お気に入りの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました