ポイント 新宿三丁目のISETANのすぐ前のカフェです。 お買い物の 合間にご利用ください。
ビーナスカフェは伊勢丹のすぐ目の前にある北欧風インテリアのスタイリッシュなセルフサービスカフェです。
伊勢丹、forever21、H&Mなどショッピングエリアの中心部にあり、お買い物の途中に『ちょっと一息つきたい』といった時には最適。もちろん小腹が空いた方には 焼きたてデニッシュ、スイーツ好きのあなたには自家製ロールケーキやふわふわのシフォンケーキをご用意してお待ちしております。
また、ビーナスカフェ自慢のコーヒーは、生豆の状態で3年間寝かしたエイジングコーヒーを使用しており、 酸味の少ない深い味わいのブレンドコーヒーはきっとお気に召して頂ける事と思います。そして 香り豊かなビーナスカフェのコーヒーはミルク と相性が抜群。カフェラテをいちど飲んでいただければ、あなたのお気に入りになること間違いなしです。
ぜひビーナスカフェでゆったりとしたひとときをお過ごしください。
【営業時間】
10:00~22:30(L.O.22:00)
【定休日】
元旦のみ
【いちおしメニュー】
フランボワーズロール ¥450、紅茶シフォンケーキ ¥280
【喫煙情報】
分煙
【無線LAN・WiFi】
無
【座席情報】
ソファー席有
【ペット同伴】
不可
【駐車場】
無
【駐輪場】
無
お気に入りに保存しました
お気に入りから削除しました
お気に入りの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました
送付先情報を更新しました
会員情報を更新しました