ポイント
学研奈良登美ヶ丘の個室焼肉
厳選大和牛の旨みを焼肉で味わう贅沢
忘年会、新年会にピッタリ!焼肉宴会コース4,400円〜
全席掘りごたつの完全個室
最大40名様までOK◎
きっと誰もが持ている「楽しかった」「嬉しかった」と感じた、
家族や気心の知れた仲間との団らんの思い出。
わたしたちは、そんな大切な思い出づくりのお手伝いをするために。
おいしいお肉はもちろん、サービス、店舗の内観など、細部にまで心を配り、
あなたと、あなたの大切な人をお出迎えいたします。
今日、大切な人と過ごした時間が、かけがえのない記憶として、
ずっと心に残り続けるために。
■和牛の焼肉を存分にご堪能
忘年会、新年会、ご家族のお祝い、スポーツの打ち上げ、久しぶりに集まる同窓会に。
ご宴会に最適なコースと飲み放題セットをご用意。
■日々の喧騒を忘れてゆったりとしたひとときを
百欒では全てのお席が掘りごたつの完全個室。最大40名様までのご宴会に対応。
キッズスペース付きの個室は、お子様を連れたママ会にぴったりです。
最寄駅
学研奈良登美ヶ丘駅
所在地
〒631-0003
奈良県奈良市中登美ヶ丘6-7-31
MAP
営業時間
ランチ 11:00〜15:00
(L.O.14:30)
ディナー 17:00〜22:00
(L.O.21:30)
定休日
年中無休
■ 臨時休業日(社員研修のため)・2027年1月18日〜19日
■・年末年始も休まず営業しております。なお、1/1(元旦)の営業時間は16時〜OPEN。・12/31〜1/3の期間につきましてはランチメニューはお休みさせていただきます。また、年末年始特別料といたしまして、ご飲食代と別途サービス料5%を加算させていただきます。何卒ご理解・ご了承の程よろしくお願いいたします。
料金・費用
平均予算 5,000円
公式サイト
お気に入りに保存しました
お気に入りから削除しました
お気に入りの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました
送付先情報を更新しました
会員情報を更新しました