ポイント
【三軒茶屋駅徒歩3分】
フレンチ出身シェフが手掛ける欧風創作メキシカンと絶品タコスが自慢
BAR歴20年のプロが選ぶお酒と共に、陽気なメキシカンの夜を満喫!
三軒茶屋駅から徒歩3分、地下に広がる「ボラーチョス」は、本場の雰囲気に満ちた陽気な欧風創作メキシカンレストランです!
フレンチ出身のシェフが手掛ける料理は、伝統的なメキシコ料理とヨーロッパ料理が見事に融合したオリジナルメニュー。
特に、自家製トルティーヤを使用した「7種類から選べるタコス」は必食の美味しさです!
さらに、BAR歴20年のプロが厳選する多彩なドリンクが、こだわりの料理をさらに引き立てます。
店内にはお一人様でも楽しめるカウンター席や、ゆったり過ごせるソファー席、完全個室も完備。
最大100名様までの貸切パーティーにも対応しているので、多彩なシーンで陽気なひとときをお楽しみください!
お気に入りに保存しました
お気に入りから削除しました
お気に入りの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました
送付先情報を更新しました
会員情報を更新しました