ポイント
【初台駅徒歩1分】
魚金グループが手がける大注目のスペインバル。
絶品のタパスやワインを楽しんだ後は、名物「飲めるバスクチーズケーキ」で至福のひとときを♪
京王新線初台駅から歩いてわずか徒歩1分の好立地にオープンした「El encanto 初台」は、
鮮度抜群の魚介で知られる『魚金グループ』が初めて手がけたスペインバルです!
当店自慢の「前菜の盛り合わせ」や、絶対に食べてほしいスペイン風の雑炊「オジャ」など、
厳選されたワインが止まらなくなる絶品料理が勢揃い。
そして食後には、とろけるような口溶けが大好評の「飲めるバスクチーズケーキ」をぜひご賞味ください!
1階はふらっと立ち寄れる立ち飲みエリア、2階と3階にはゆったり過ごせるテーブル席をご用意。
3階は10〜12名様でのフロア貸切も可能です。デートやご友人とのディナーにぜひご利用ください。
お気に入りに保存しました
お気に入りから削除しました
お気に入りの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました
送付先情報を更新しました
会員情報を更新しました